IMG_3793

IMG_3794

IMG_3795もう15歳にもなったら、親となんか出かけたくなくなるものだと思うが、うちの子は違う。仲の良い子と4人でディズニーシーに行くことになった。

シーはできた当時に行ったきりで、あの頃はまだタワーオブテラーもなかったな。

ファストパスは子供達を走らせて(危ないので走ってはいけません)我々はのんびりと奥から決め打ち。今日は空いているね。

IMG_3803

IMG_3797

IMG_3799

IMG_3802

子供達は何回か来ているからすっかり頭に入っているかと思ったら、地図は頭に入っていても、己の行動は制御出来ない。奥に行ったら手前に戻り、次はどうする?と言ったらまた奥へ。

そんなことを4回も繰り返しているうちに段々草臥れてくる。歩くのは得意と言っても、シーは高低差が結構ある。

まぁ、餃子ドッグを食べたり、ポップコーンを食べたりしながら、散歩を楽しむと思えば楽しいものだ。

IMG_3803-0

IMG_3817

IMG_3825

私は乗り物なんて乗らなくてもいいのだが、子供達はそうはいかない。タワーオブテラーなんて午前に一回、午後に一回と二回も乗る。楽しかったからいいけど。

IMG_3837

IMG_3842

IMG_3832

段々日も暮れてきて、考えたらこんなにがっつりディズニーと言うのも久しぶりだ。子供連れで来るのも初めてだし。みんなでゲラゲラやりながら、ああでもない、こうでもない、というのは楽しいものだ。

IMG_3848

IMG_3851

IMG_3849

IMG_3845結局ファンタズミックまで満喫したが、その頃には背中が鉄板のようになり、歩く姿はおじいちゃんになっていた。

断言する明日は起きれない。

広告