体調は良くないが、寝込むほどでもない。昨日はワインを3センチほど飲んだ。味は美味しかったが、ワインを楽しもうという感じではなくて、全然楽しめなかった。

火曜日に東大病院の人間ドックで調べてもらうといいとアドバイスを貰ったので、ネットで調べたら、7万円くらい、血管も調べてもらい、更に6万円。

でも、天下の東大病院だ。何かわかるかもしれない。

私は妻に、トロンボーンが売れたら東大病院へ行こうと思うと、メールを打った。

昨年の秋に京急蒲田のジョイブラスに委託販売をお願いした、私の愛器コルトワ300Rが、まだ売れていないのだ。

ところが、そのメールのわずか30分後にお店から電話があり、10万円で売れたと電話があった。

私は偶然は信用しないので、これはやはり検査を受けろ、という事なのだと思う。

思うのだが、10万円振り込まれるとわかったら、自転車のホイールも欲しいし、妻に何かを買ってあげたい。フランスに留学したいと言っている息子を支援もしたい。

どうするかはいまは決めていないが、たっぷりと悩む事にする。

広告